
金CFDトレード日記

2017年2月27日からのトレード記録

2017/3/9 トレード結果

日々のトレード結果

f:id:stygld:20170309220306p:plain

f:id:stygld:20170309220309p:plain

 

気持ちいいくらい逆に行ってしまった。

反省点としては、途中で「あぁこれ日足下ヒゲつけて陽線引けの展開だ」と思ったのに損切りできなかったことでしょうか。

ただ、場中ECBが4月以降資産買入額を800億ユーロから600億ユーロ減額、というニュースが入って「テーパリング=金安」と考えて判断が鈍ってしまった。

やっぱユーロと金ってあんまり関係ないかもしれないなぁ。このあとドラギ会見だが、発言を生で追えなくて値動きについていけないので、明日見ることにする。

明日は雇用統計。ADPでもう結果を先食いしてる感があるけど、まぁ日中は上下40pipsくらいの狭いレンジなんだろうなぁと予想しつつ、今日のトレードは終了。-22.3pips。