
金CFDトレード日記

2017年2月27日からのトレード記録

3/17トレード結果

 

f:id:stygld:20170317212341p:plain

20:59 1231.16B→21:02 1230.07SL

本日高値更新で、昨日と同じく上昇が加速すると思って買いエントリー。

もう一段押しが入ってからエントリーすべきだったか。

いずれにせよ、今日はまだ狭い値幅でレンジに入っているので、もしかしたらG20前の膠着状態に入っているのかもしれない。とりあえずNYオープンまで様子見。

→21:12 1230.36B→21:21 1229.09SL

やっぱり今日はG20前でレンジ、トレンドが出るような相場じゃないのかもしれない。あと、NYオープン前は相性が良くない。やっぱり21:30あたりからエントリーした方がいいかもしれない。また来週頑張ろう。