
金CFDトレード日記

2017年2月27日からのトレード記録

f:id:stygld:20170410213922p:plain

f:id:stygld:20170410213931p:plain

ショートから入るという当初の目標どおりだったんですが。

NYオープン前にドカっと下げて、これはもう一日の値幅の下限かなぁとか考えていたのだけど、1分足10MA近辺で2本陰線が出たので売ってしまった。価格帯のボリュームは1252近辺にあったので、ここは調整気味にもうちょい戻しが続いて、更に下げるまではちょっと時間が掛かる局面だったかもしれない。

この後、北朝鮮情勢が大きく動かなければ、もう一発大きな下げが入って、1245くらいまでは行くんじゃないかと思っているけど、また下げてきた。

とりあえず、22:30まで待って、ダウは小幅上昇でスタートしたけど、今一つ方向性に欠ける感じなので、今日はこれまでとする。